趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

晴れ渡る空と気温上昇と・・・

2024年04月28日 09時53分33秒 | 環境に関する話題

今日は凄いな・・・なんか太陽の光が強烈。家の中に居ても見にくい。いつものようにパソコンを開けて、ブログを書いているのだが、パソコンの白い背景がやけに目に来る。

太陽さんのデータ的には差ほど大きな変化は見られないけど、更新されるのだろうか?

東端の活動エリア(そこそこの大きさ)がそろそろ地球方面に向いてくる頃だが、息吹を吹きまくっていたようで、影響が出る頃には静かになるのでは? 

どうやらまたファクターXが起動されたようで(350nT)。ほぼ快晴な空+僕の眠気(昨日の午後は眠かった)+太陽のデータ(大きな変化は今の所無し)+ファクターX =ま、ちょっと揺れるかな?

小笠原諸島近海での地震活動はここ数日活発なようです。seimic monitor より確認。興味のある方は調べて見てはいかがだろうか。

貧乏暇なし元気無し。おまけに金無し沙汰(移動手段)も無し。 出来る事は・・・

今日に感謝。おおいなる自然の恵みに感謝。 かな。

元気な方々はどうぞお楽しみください。 ちょっと羨ましいなぁ・・・あは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費期限の切れた種その後(... | トップ | どっちがどっち? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境に関する話題」カテゴリの最新記事