趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

我家の10月の電気使用量実績

2011年10月20日 14時57分42秒 | 電気使用量実績
秋ですよね?なんだか日向は暑いくらいです。日陰は程よいですけどね。
いよいよ扇風機も押入れに仕舞う事とします。

今月も電気使用量実績出ました。

結果です。

我家の10月分(9月16日~10月18日・33日間)の電気使用量実績は、

なんと97kwhとなりました~

念願の100kwh切りに成功しました。

この時期は最も電気使用量が抑えられる時期なんですけどね・・・。

それにしてもよく頑張りました

ちなみに、4人家族のボロアパートですからね。補助金を受けられる太陽パネルはありません。

ソーラーライトと小さな出力10w・6vのパネルは一枚ありますがね・・・。

このあたりは、の部屋の照明にしか使ってませんので、家族の節約の努力の賜物だと思います。

家族に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝です | トップ | なんとなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気使用量実績」カテゴリの最新記事