趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

廃品回収

2009年03月11日 16時54分10秒 | Weblog
「いらなくなったパソコン、テレビ・・・・」

あなたの街にもやってきませんか?廃品回収の車?

あれお金取るんですよね・・・・

は、一個250円でいらなくなったガスコンロを引き取ってもらった。

市の粗大ゴミに出すと、500円。半額ならOKとしようかと思ったら、

なんと、実家の方で、タダで引き取るイベントがあったらしい

でもタダで引き取って利益あるのか疑問がわくのであった

ではまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王将のクーポン券 | トップ | ヤマダ電機の来店ポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事