いのちの森の日

「自然観察」や「自然遊び」を通して、自然の大切さやいのちの大切さについて、遊びながら学んでいます。

8/26,27,28(水、木、金)植草美浜幼稚園ツリーハウス

2020-08-28 21:10:40 | 植草共生の森
3日間、植草美浜幼稚園のツリーハウス作りをしました。
理事長、園長をはじめ、幼稚園の先生方大学生、短大生、事務局、教授、技能員さんなど、多数の参加を頂きました。お陰さまで、2棟共、床張りまで完了しました。
植草美浜幼稚園の卒園児で、稲毛二小の卒業生も、手伝いに来てくれました。
みなさん、猛暑の中、また新型コロナ渦の中、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

9月中までに、階段、手摺を設置し、とりあえず使えるようにします。
10月には、屋根も完成する予定です。
お楽しみに🎵

写真は、後日UPします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26(水) 今日のポンプ | トップ | 8/29(土) 屋上のプランター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植草共生の森」カテゴリの最新記事