゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2015 GW キャンプオープン in 南木曽山麓蘭キャンプ場

2015-05-18 00:00:00 | Camp♪
 

待ちに待った キャンプシーズン到来ですね♪
我が家は勿論いつもの、
南木曽山麓 蘭(あららぎ)キャンプ場から始まりました。

って言うか・・・ここ何年も他へは行ってないし、
行く予定も無いけどね (^-^;

今年も昨年同様、
コスモスは部活の為、私の実家に居候だから 3人で・・・
と言いたいところですが、
今年は Julianの ダブルスの相棒 Nちゃん緊急参戦で、
新生 4人家族で キャンプへと出発しました。

家を 出たのは予定を 12分だけ過ぎた 3:12。
去年は、5時でも 激混みだったので、
今年おやぢは帰宅して食後すぐに就寝。
2時に起床、目を 覚ましがてら、
クーラー BOXの中身を 詰めたりしての出発と なりました。

こどもたちは、車中 寝ている方が楽だからと 2人で、
ナルニア国物語・ライアーゲーム・塔の上の ラプンツェル、
と、ビデオを 次々。
車に乗り、夜食の おにぎりを 食べ、即 (- -)Zzz....
予定より少し早く、
8:45に道の駅 花の里いいじまへ着いた時には、この状態 ↓
勿論、行儀の悪い方が Julianです (-"-;)












*      *      *      *      *



高森の APITAへ買出しで寄り、飯田の かっぱ寿司で お昼を 食べ、
キャンプ場へ着いたのが 1時過ぎだったかな、
心配した おやっさんから 、
「未明出発? トウタコ遅いが 何処で浮気してるんかいな ^ ^」
と mailが届いていた。
気付かなかったよ、ごめんなさいっっっ








この記事についてブログを書く
« 5月2日  鶏つくねバーグ&... | TOP | きのこの チーズ焼き »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪