゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月17日  おでん定食

2022-10-22 07:30:00 | Julianの あさごはん
 

何かの振動音で目が覚めると、上だ。
目覚まし代わりの ガラケーを 見たら、
通常 アラームが鳴る時間。
この日は食事を しないで出るから、
15分 遅い予定だったのに、しょうがない、起きた。
でも それで正解、前日、大根を 朝煮て、
夜おでんの具を 入れたんだけど、
はたと気付いた、あ、味付けしてない (爆)
減っちゃった分の水を 足して味付けしました。

やっと試験も終わった前の晩、
翌日 仕事へ行くのは遅いし、泣いても ダイジョブだから、
目黒君の ドラマ「Silent」を 見ると、
随分 遅い時間に飲み物や スナック菓子を 持って、
部屋へと上がって行った人、昼まで寝るのかと思いきや、
9時半には LINEが来た。





≪おでん≫
  


朝は写真を 撮れないことが多く、この日は、
夜食べた時の写真を イメージ画像で使用しています。
あぶ玉は、夕方 帰ってから作って入れたので、
実在しないもの。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 10月16日の つまみ | TOP | アボカドの もつキムチ和え »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん