゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月24日  親子丼

2023-09-30 12:30:00 | Julianの あさごはん
 

また金持ちが 6時過ぎから ガタガタ、
ドスンと足音、物を 落とす音、うるっせ~んだよ
しかも、私が起きたと思うと外へ出て行き、
バイクを 出して エンジンを かけている。
日曜ですよ? 一般的な家庭は皆お休みですけど。
仕事で車を 使う お宅へ暖機の音が うるさいと言いに行き、
それを 本人から聞いた私は、わざわざ お詫びに行って来た。
年がら年中 バイクで爆音 立てておいてよ?
どの口が言う訳?
年末には必ず年越しそばを いただいていて、
いつからか無くなったなと思い、
それ自体は気にしてなかったけど、間違いなく原因は金持ち。
少なくとも その後、挨拶はしてもらえてるけど、
本当に、何でも自分に甘くて他人に厳しい、
自分勝手な奴の典型だよ、恥ずかしいったら ありゃしない。
でよ?
三度も四度も エンジンを 止めては かけ、
7時半、やっと居なくなったわ=3
と ホッとしたのも束の間、10分で戻って来て、
忘れ物でもして、すぐ出て行くのかと思いきや、
出かけないんか~いっっっ(怒)
散々ご近所に迷惑かけておいて、ほんっと~に。
一体 何の為に日曜の早朝 7時から エンジンかけた !?
もう どこを 取っても頭が おかしいとしか思えない。





≪親子丼≫



フライパンに つゆの素 20cc、水 60cc、
玉葱の薄切り、1cm角程度に切った鶏もも肉を 入れて煮立て、
色が変わったら裏返し、
大体 火が通ったところで溶き卵を 回し入れ、
程良い状態で火を 止めて できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 9月23日の つまみ | TOP | 9月24日  中華ちまき風おに... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん