゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月18日  鶏肉の ケチャップ炒め弁当

2018-10-30 10:30:00 | Julianの おべんとう


前日も、メインが ケチャップ系の味付けだったよなぁ、
だけど、このところ、醤油、塩、焼肉の たれの繰り返しで、
作ってて全然 楽しくない、そうでなくても全てが憂鬱なのに・・・
かと言って、ケチャップに変えたところで大差無い、
と言ってしまえば それまでだけど (^^ゞ



  

≪鶏肉の ケチャップ炒め弁当≫

   
鶏肉と玉葱を 炒めて塩こしょう、
酒、ケチャップを 加え、程良く煮詰める。
玉子焼きは いつものやつ。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 10月17日の つまみ | TOP | 10月18日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう