゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2022-11-24 09:00:00 | 空・天候・自然現象
 

音がして目が覚め、ガラケーを 確認したら 6時半。
また常夏の島、網戸を ガラガラ始めるのかと緊張も、
今週は、やっと冬になったのか? 開けなかった。
まだ何度か音が気になって起きたけど、寝た。

Zzz..( ¯⌓¯ )。oO

と思ったら、今度は やたら寝た気がして、
寝過ごしたかと心配になり、
目覚ましの 40分前に また起きたし。
騒音で起こされて寝不足は辛いから、
1時くらいで本を 読むの、やめたのに、何だかなぁ...。



このところ毎回、信号が点滅してる タイミングに当たり気味。
だけど、その手前で雲が面白いことになってるの見てて、
撮りたいなぁと思ってたから、ちょうど良かった。





洗濯板のような、規則的に並んだ雲の中に、
26日目 の月? 明けの三日月って呼ぶのかな?
見える?



でも、冷静に考えてみれば、
肉眼で直径 1.5cm程度にしか見えないものを、
こんな小さな写真にして見える訳がないということに、
写真を 加工する段になって初めて気付くって (-_-;








この記事についてブログを書く
« 11月18日の つまみ | TOP | 11月19日  豚の生姜焼き定食 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 空・天候・自然現象