゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月13日の つまみ

2017-09-26 23:00:00 | つまみ
 

この日も コスモスは小中の同級生と遊びに行って、
食事は要らないって言ってたし、クソじじぃは腹立つし、
毎日 外食で金 使ってやろうと思ってたんだけど、
コスモスが帰って食べると ラインしてきたので、
バイトを 5時に終え、帰りに買物して帰宅、頑張って用意した。



  ≪じゃがいもと鶏肉の炒め物≫


これは前、頭に きて食事の支度を したくなかった時、
簡単で美味しかったから、
ちょっと進化させたのを リピートで作ったの。



鶏肉は皮側から フライパンに入れ、
周りに玉葱と じゃがいもを 入れ、
塩こしょうと ブラックペパーで味を 付けて、
全てに火が通れば OK!
お弁当の残りの冷凍の ベジタブルミックス、
良い仕事してるよね (笑)









  ≪アボカドと トマトの サラダ≫
  
  レモン果汁のみで和えたんだと思う、多分。
  by コスモス

   
   






≪冷奴≫











≪自家製ピクルス≫








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤







この記事についてブログを書く
« じゃがいもと鶏肉の炒め物 | TOP | 9月14日  豚肉の甘辛炒め弁当 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ