゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月2日  たぬきにぎり&鶏チューリップの唐揚げ (オープン戦団体)

2015-05-17 07:30:00 | Julianの おべんとう
   

たぬきごはんは一気に作ったけど、事情 (コスモス) や、
おにぎり型 (おやぢ)、お弁当箱 (Julian) の違いで、
この日は それぞれ、一口サイズの コロコロ、
三角、俵と 3種類も握りました。



  ≪たぬきにぎり≫
  







  ≪鶏チューリップの唐揚げ≫
  







*      *      *      *      *
 

Julianは組み合わせも良く全勝だったけど、
チームは準決勝で敗退。
ベスト 4決定の試合が一番 厳しく、
セットカウント 0-2からの、3セット目は 21-19。
2-2に追い付き勝利、我慢の出来た試合でした。
苦しい試合を 経験して、
少しでも メンタルが強くなると良いね。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月2日  朝弁  たぬきにぎり | TOP | 5月2日  鶏つくねバーグ&... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう