゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月5日  朝弁 たぬきにぎり (カデット)

2014-01-22 22:30:00 | Julianの おべんとう
 

試合の日、おやぢは ギリギリまで寝ているか、
起きて来たとしても、朝を 食べて行かないから、
Julianの朝食、2人分の お弁当の他に、
まだ 1つ余計に手が かかって面倒臭い。
と言っている私も実は、お腹が かなり空いていたとしても、
忙しなく食べるのは イヤで食べないから、
気持ちは分かるし、文句も言えず。
この日も おにぎりを 握りました。



  ≪たぬきにぎり≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 1月4日の つまみ | TOP | 1月5日  鶏の唐揚げべんと... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう