゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月7日  無限ピーマン定食

2022-06-12 15:00:00 | あさごはん(おかず&お味噌汁)
 

4:40だ! トイレ行っとかなきゃ、と思って、
部屋を 出たら、もう 5時前でも明るいんだね~ (✧︎_✧︎)
朝は晴れてたせいもあるのかもだけど。

短時間睡眠は、起きる時ちょっと辛いことあるよね。
アラームを しばらく鳴らしちゃった。
全員 出かけるので、こどもたちの食事を 用意して、
自分も食べなきゃだし、サッサと やっつけます。





≪無限ピーマン≫


  
フライパンに ごま油を 熱して水気を 切った ツナを 入れ、
前の晩、千切りにしておいた ピーマンを 加え、
鶏がらスープの素、塩こしょうで味を 調えて できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月7日  豆腐と カニかまの... | TOP | ごまと韓国のりの焼きうどん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(おかず&お味噌汁)