゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月27日  にらと コンビーフの焼きうどん

2022-09-10 08:00:00 | ばぁばんちの ごはん
 

うどんが 2玉あるし、コンビーフも にらもあるから、
あとは きっと、26日に作った時、
ばぁばも食べられてなかったんじゃないかな。
作ると言って、用意してくれました。

ばぁばも あっという間に、
宮崎産スパイス調味料マキシマムを 使いこなし、
これは、それ プラス、お醤油だそうで、
メチャメチャ美味しかった。

この量の うどんに コンビーフ 1缶は贅沢使いだしね。





≪にらと コンビーフの焼きうどん≫








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 8月27日  しらす丼 | TOP | 8月27日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ばぁばんちの ごはん