゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月10日  深夜の酸辣スープ

2019-06-17 22:30:00 | よるごはん(麺・スープ)
 

何だか ムショ~に辛い物が食べたくて、
長いこと我慢して飲んでたんだけど、結局 我慢できそうもなく、
悪い仲間に引きずり込もうと コスモスに聞いたら、
食べるっっっ! と、被せるように即答。
よっしゃ!と、即 作り始め、
「明日の分まで作っといたよ~ ♫」と言って間も無く、
完売御礼となりました。
美味しくって、朝また同じものを 作っちゃった ∵ゞ(≧ε≦)





≪深夜の酸辣スープ≫


沸かした湯に食べやすい大きさに切った玉葱と エリンギを 入れ、
鶏がらスープの素、塩こしょう、ナンンプラーで味を 調え、
よく混ぜた溶き卵を 細く流し入れたら即 火を 止める。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 6月10日の つまみ | TOP | 6月11日  豚肉の とろみ塩... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | よるごはん(麺・スープ)