旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【新規開店】味噌ラーメン山岡家 すすきの店

2021-03-18 23:55:55 | 【山岡家の研究】


我らの山岡です。
近日、新規開店の情報をいただきまして、確かめに行ってきました。

場所は、南3西4。
極煮干し本舗 すすきの店があった場所です。
公式HPによれば、2月1日より休業していましたが、2月28日に閉店したとのことです。

味噌ラーメン山岡家 すすきの店
3月22日午前11時
グランドオープン!!

24時間営業
年中無休
店内全席禁煙



山岡家の味噌ラーメンの別ブランドといえば、極味噌本舗がありましたね。
そこがどうなったのか、確かめに行きますと、、、



閉店し、味噌ラーメン山岡家に生まれ変わると書いてありました。



ということは、味噌ラーメン山岡家で食べることができる味噌ラーメンは、
いわゆる山岡家の味噌ラーメンではなく、
極味噌本舗で提供していた、札幌味噌ラーメンになるのでしょうか。

いずれにしても、楽しみですね。
開店を心待ちにしましょう!



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油そば専門店 たおか 宮の沢... | トップ | 【山岡ファン必読】週刊プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。