旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【間もなく移転】餃子の山岡家

2022-08-26 23:55:55 | 【山岡家の研究】


我らの山岡の別ブランド店、餃子の山岡家です。



2021年8月2日、札幌駅前通り沿いに新規オープンしました。
餃子がメインの店で、途中からラーメンを提供するようにもなりました。
そんな餃子の山岡家が移転するとの情報が入ってきました。

早速行ってみると、現店舗での営業は8月20日で終了していました。
9月5日に移転リニューアルオープンするとのこと。
住所は、南4条西5丁目。第2秀高ビル 1F。
これはもしかして、、、



と思って行ってみると、元々極味噌本舗があった場所が絶賛工事中でした。
餃子の山岡家の文字はどこにもありませんでしたが、恐らくここが移転先ではないかと思います。




極味噌本舗味噌ラーメン山岡家に名前を変え、極煮干し本舗すすきの店の跡地に移転しました。
その極味噌本舗の跡地に、今回餃子の山岡家が入ります。
目まぐるしく動きますね。

9月5日、移転リニューアルオープン。
楽しみに待ちたいと思います。



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【限定】鬼煮干しラーメン@... | トップ | 【カーボローディング】札幌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。