旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定】旨辛サンラータン昆布水つけ麺@麺 鍾馗

2024-07-12 23:55:55 | 札幌市(東区)


麺鍾馗です。



毎月衝撃的に美味しい、月限定。
7月の限定は、旨辛サンラータン昆布水つけ麺。
結構辛そうだし、どうしようかと思いましたが、行ってきました。



旨辛サンラータン昆布水つけ麺。(1400円)



まずは昆布出汁に浸った麺から。



いつものようにそのままでも美味い。
つけダレにつけるの忘れて食べ続けてしまいます。



そしてつけダレ。



まずは一口、旨っ!
そして辛っ!
私の上限を軽く越えてますが、美味いので箸がどんどん進みます。



最後に昆布水を入れ、割スープを入れ、いつもは最後まで飲み干すのですが、、、
すみません、辛くて無理でした。




相変わらずの完全度の高い限定でした。
個人的には辛くない方が好みですが、辛いのがお好きな方には堪らない1杯になると思います。



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ノスタルジック】芳蘭@札... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。