toboketaG の春夏秋冬 

雑文、雑感、懐古話そして少しだけ自己主張。
土曜日をベースに週1~2回の更新が続けられればと思っています。

184-260908Gooブログへ引越し完了しました。

2014年09月06日 | お知らせ

          

                                                                                          

巨木の神々しさに引かれて探し回っていますが、見つけてもなかなかその素晴らしさを表現する写真が撮れません。  上野村楢原の山中で見つけた さわら(ヒノキの亜種) は納得できた数少ない1枚です。 まだらに陽が当たり周囲の緑の中で赤みを帯びた木肌と根の張りで風雪に耐えたしぶとさを表現できたかな。 欲張って全体を撮ろうとすると同じ樹でもこんな平凡な写真になってしまいます。

 

OCNブログの都合にて、我がブログをGooブログに引越しをしないといけない時期

がきました。 9月に入ると引越しツールが公開されると聞いているので、その作業を

利用者が行わないといけない状況です。 そのために今回と次回は通常の更新を中

止してその作業の時間に当てます。

折角続いてきたのを中断するのもシャクなので、こんな話題で作業が完了するまで

ごまかしますがご容赦ください。

Gooブログのほうが圧倒的に利用者が多いようなので、どんなものに変身できるの

か不安な反面期待もしています。 

そして・・・

思ったほどの困難さはなく、予定より早い9月8日に引越しが終ってしまいました。

新居にまだなじめず変なブログを公開してしまう恐れあり。 ご容赦ください。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 183-260830「エイエンのゼロ」 | トップ | 185-260913こうふくさん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmc)
2014-09-09 06:34:38
ブログ引越し確認お疲れ様でした、これからも
よろしくお願いします。
返信する
コメント返信 (egiko-ike)
2014-09-09 08:32:23
KMCさん早速にコメントありがとうございます。これでコメントも正常に受けられることが確認できました。
新しいことに挑むのはいささか大変です。 前に行ったり下がったりしながらなんとか完了しました。どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事