ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

謹賀新年2021

2021年01月01日 17時25分57秒 | 最近の出来事

あけましておめでとうございます。

2021年になりました。

よくもまあここまで生き残っていたものです。
命は2回危うい思いをしましたけど、
なんとか持ちこたえましたしね。
命は大切にしないとね。

もう命の瀬戸際から10年がたちました。
子どもでも10年たつと、ひとつ、ふたつの
つが取れるくらいの年月です。
10年間しっかり生きて来たかというと
それなりに頑張ってきました。

でももっと充実させたいですね。

それにしても
病気をして初めて健康の
ありがたさを実感しましたね。
貧相な体で、現役の頃は
よくもまああんな危ういことを
していたものです。

10年たっても身の程わきまえて、
加減よく遊ばないとね。
年齢に応じた、
それなりに元気な体で
すごしていかなくてはね。

さて今年は何をしようかなあ
と、ここんところ考えています。
まだできていなかった、
写真展もできればいいなあ、
たまりにたまった歩きの案内も
まとめれたらいいなあ、
あるいは・・・と考え始めたら
きりがないですね。
できるところから取り組んでいきましょう。

では新しい一年が始まります。
皆さん頑張って生きていきましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿