1本足野郎

画像の無断使用禁止

激寒かった(泣)

2023年05月01日 09時15分29秒 | スイム練習

4月30日(日)のお話しです。

昨日は結構な雨が未明まで降ってましたが、

翌日曜日の朝は曇り空で雨は降ってなくて良かったんですが…。

本日は潮風公園にて今年初の海練します。

先週、試泳会はありましたけど練習とは言えないレベルだったんで海練との位置付けはしません。

現地に到着しましたが風もあり寒くて泳ぐのには気が進みません。。。

でも「来た以上少しでも泳がないと」って思うし

もし一人だったら泳がないでしょーーー。(笑)

水の中に足から入りますが冷たい………。

腰辺りまで入ったけど浜に上がり「こりゃ先週より冷たいゎ。。。」って思いましたよ。

でも若者は入ったまんまで今にも泳ぎそう。

と思ったら泳ぎ出しちゃて(呆)

皆さん泳ぎ出したもんだから私も負けてられないので後を追う様に泳ぎ始めます。

西の浜から東の浜まで泳いで私は一旦浜に上がりますが皆さんは入ったまま。。。

距離的には約300m位ですかね?

そしてちょこっと休んで東から西へと泳ぎ私は浜に上がります。

わたし的にはこの辺でもう満足状態だったんですけど…また泳ぐんですよ!

「マジか!」って思いながら皆さん行くから私も負けたくないので泳ぎましたよ!(笑)

で、二往復終わったら身体は冷えて来て「もう無理!」って思いました。

それで終わりにして着替えるんですが、

吹きっさらしの場所に風が強く吹き頭から水を掛けるともう全身に震えが来て「もう死ぬ」って思いましたよ。(笑)

もう適当に身体拭いてシャツも前も後ろも関係なしで着ます。

早く着ないとヤバいって思いましたから。

それからもしばらくは震えが止まらなかったんですよ。。。

「こんな時お風呂入ったら気持ち良いだろーなー」って思いましたね。

そして皆さんはバイク練で銭壺山登るとか、、、

元気ですねーーーー。

私はもう帰るばっかりですゎ。

距離が900m台なのでちょっと変に感じるんです。

片道約300mですからね。

ガーミンのスタート押すの忘れていたかもです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮トラバイクコース練習1回目 | トップ | 3回目 勝成山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイム練習」カテゴリの最新記事