1本足野郎

画像の無断使用禁止

久しぶりのコブ

2015年01月03日 22時39分06秒 | スキー
今日は朝から良い天気です。


今日はオオヒラから攻めます。
リフトでいきなり隣に乗られた家族連れの奥さんから声掛けられまして
私の事をご存じでビックリしました。(驚)
この拙いブログを見られた事があるらしいです。
また、インフォメーション付近でも同じように家族連れの奥さんから
「いつもリフトから滑り見てます」って声掛けられ今日はこんな事が二度続く珍しい日でした。
さてオオヒラでロングターンばっかりやっていたんですが
コースが長くてヒイヒイ言いながらも頑張り
SL板に変えてショートターン練習をと思うとミソジコースにコブが出来つつあるとの事で行ってみました。
まだ柔らかくそして浅目で最初に滑るには言い感じで結局3本滑りました。
その後人も多くなり国際エリアへ行きますがジャイアントにコブ増殖中。
これまた滑ります。

下のトリプルリフト沿いにもショートポールを立てたコブラインがありここも滑ります。

トレインなんかして楽しみました。
今日は11時でやめて帰る予定を変更して2時半過ぎまで滑りした。(汗)
それに午後はコブばっかり
それもトレインして緊張感も少しあったし良い練習が出来ました。
さて明日も滑るかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初滑り | トップ | 天気予報はずれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事