1本足野郎

画像の無断使用禁止

25・26日は

2020年01月30日 12時33分44秒 | スキー&ラン練習
当然ながら朝からメガヒラです。(笑)

今日明日は、やわたハイランド191で強化練習日ですが、

私、西日本大会辞退してるので行く必要ないのでこっちで滑ります。

気温があんまり下がらなかったので期待せずにいたのですが、

リフト乗っていてボーダーさんが滑って降りる音聞くとゴーゴーとしますよ。ニヤニヤ(笑)

どうやら硬そうです♡

今日は新しく買った大回りの板で滑りますがって言っても先日の平日にナイショで滑ってますけどねーーー。

下のコース気持ち良く滑れました。


その後、上のコースオープンで滑りますが、

こっちもGOOD!!!!

上から下まで硬いんですよーーーー。

「でもすぐに荒れるだろー?」て思ってました。

いつもそうですからねー。



大回りが気持ち良いです、ハイ!

2本3本と滑ってもゲレンデが荒れませんし、

いつもよりお客さん少なめで大回り出来るんですよー。

10時半頃にはさすがに増えて来まして小回りの板に変えましたけどね。

それにしても気温そんなに下がらなかったのに良いバーンでした。

ご馳走さまでした。(笑)


元同じスキークラブのご夫婦に久しぶりに出会いましたよー。


そして翌日もこちらです。

まあここしか滑れませんからねーーー。



昨夜の雨も上がってますが雪質は昨日と比べ物にならない位悪いですねー。

柔らかいのですぐに荒れました。。。

それに朝からお客さん多いしで小回りの板だけ持って上がりましたよ。

そして上がって見ればマジ多かったです。。。



コブもあっちこっちありまして好きな方は滑ってましたが、

今日の私は少し入っただけでヤメました。。。

しんどいんです。。。

昨夜ちょっとワイン飲み過ぎてるもんですからー。(苦笑)



11時過ぎにはヤメて帰りましたよー。

帰って少し寝たら復活してですね、

ランニングしにいつもの所へ行って10キロ走りましたが、

走るにはちょうど良い気温でしたよ。


今週も雨が降るようですが、

雪の便りはありませんねーーー。


これから先も降らないのならタイヤを夏用に変えますかねー。

そうしたら降るかも………。(笑笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 広島県スキー技術選手権... | トップ | 1・2日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2020-02-03 19:16:04
先週&先々週とお会いできて良かったです!
昨日も暑かったですね〜いつになったら冬らしい気温になるのかな?(苦笑)
この分だと、当分Mひらに通わないといけないみたいですね‥今年はスキー、高くつきそうです!σ(^_^;)
また宜しくお願いしますね!
返信する
ともさんへ (1本足野郎)
2020-02-04 12:33:52
こちらこそ2週続けてお会いできましたね!

その前にも拝見してはおりましたが、タイミング合わず会えなかったのもありますが。。。(笑)

今シーズンはマジ降りません。。。

このまま春が来るかも???ですよーーー。(涙)

そちらからは遠いでしょうけどしっかり稼いでおられるので大丈夫でしょう?(笑)

また一緒に滑りましょうね!
返信する

コメントを投稿

スキー&ラン練習」カテゴリの最新記事