1本足野郎

画像の無断使用禁止

7月1日ラン11km

2012年07月01日 22時27分05秒 | ラン練習
朝8時から川の竹刈りの予定で早く起きましたが、
雨で来週に延期となりランニングしようとあっちこっちのスポセンに電話するが
どこも大会で体育館使っていて
ギャラリーでのランニング出来ない状態でした。
仕方なく筋トレに変更して行ったはいいが駐車場が満車状態で車が止めれず…。
そして邪魔にならない所に車止めてジムへ行ったのですがクーラー故障。。。
汗かきながらトレーニングして更衣室へ入ると、
そこはもっと暑く汗ダクダク状態で着替えて帰りました。
午後雨が上がって畑仕事を少々。
夕方5時半過ぎからスポーツ公園で嫁とランニング11km、タイムはおおよそ1時間22分。
そしてこりゃまた暑くって汗ダクダク。。。

それと廿日市の広報の表紙に私の写真を使って頂きましてありがたい事です。

場所は所山最後の釣り堀手前です。
それに内容は先日のトライアスロンの記事が特集で書いてありました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやじま国際パワートライア... | トップ | 7月2日スイム2050m »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (さたけ)
2012-07-02 18:37:35
めちゃめちゃ、かっこいいですね(ノ^^)ノ
うらやましいです!
返信する
Unknown (1本足野郎)
2012-07-02 23:19:04
ありがとうございます。
カメラマンさんが写すの上手いから
そう見えるんでしょう。
被写体は55歳のおっさんですけぇ。(笑)
返信する
Unknown (ミホ)
2012-07-03 00:51:11
かっこいいですね!!
返信する
ミホちゃんへ (1本足野郎)
2012-07-03 23:24:36
いえいえ…
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ラン練習」カテゴリの最新記事