1本足野郎

画像の無断使用禁止

7月2日スイム2050m

2012年07月02日 23時30分28秒 | スイム練習
今日は仕事帰りに歯医者へ行きました。
最近(半月位前から)奥歯の痛い時があり心配していたんです。
行ってレントゲン撮ってもらいましたが異常なし。
でも結構歯がすり減っているみたいで
夜寝ている間に歯ぎしりや歯を食いしばっているらしい…。
そう言えば歯を食いしばっているのは前々から感じてはいました。
少し様子を見て治療するか
それとも何もしないか決める予定です。
最悪抜歯になると脅されましたが、
そりゃあ困ります。。。

その後プールでひと泳ぎ。
アップ:200x2
キック:100x5
ドリル色々:50x13
コンビ:400x1
ダウン:100
Total:2050m
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日ラン11km | トップ | 7月3日遅刻 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアスロンの様子 (リフト係り)
2012-07-03 10:57:47
宮島トライアスロンの様子がよくわかる写真満載で、じっくり見させてもらいました。
記事に依ると、ランが一番きらいだとか。確かに、バイクの写真は結構余裕の表情がみれますが、ランは辛そうですね。(お孫さんとかけっこの写真とは大違い(笑))
でも、勝負してるって感じでかっこいいです。
それと上半身のきたえかたが半端じゃない感じですね。私も少し上半身を鍛えないといけないかな?
返信する
すごいです!! (海斗です)
2012-07-03 20:31:09
おつかれでした。やはり鉄人でした。
返信する
Unknown (1本足野郎)
2012-07-03 23:31:27
★リフト係りさんへ
ハイ!ラン大嫌いです。(笑)
辛いし抜かれるばっかりだし…。
上半身は昔に比べると細くなっているので
鍛え直して出直しです!
ありがとうございます。
★海斗君へ
鉄人じゃあ~ありません。
凡人です。
そう言えば大会の時、
もみの木登っていたら抜いて行く選手がチョウジンって行ってましたが、
どんな字書くんでしょうね?
返信する

コメントを投稿

スイム練習」カテゴリの最新記事