1本足野郎

画像の無断使用禁止

いつもの錦帯橋

2020年11月30日 15時06分14秒 | バイク&ラン練習
11月29日のお話しです。
秋も深まりもうすぐ12月です。
今朝は結構寒くて自転車で出掛けるのが億劫でした。
なので今期初めて耳当て使用です。
最初出た時には耳当てなしで走っていたんですが耳が冷たくてやれんかったんですよ。
そして装着すると暖かい♪
他の部分は寒さは感じなかったんですけどね。

R186を下って錦帯橋へ。



その後もいつものコースR2を東に走り
今日は妹背からよじ登る事にしましたよ。
上にあがるとやっぱ空気が冷たく感じます。
これからは下界が走りやすくて良いですね。



距離:77キロ
アベレージ:25.1
獲得標高:708

お昼から。
と言っても3時頃からですけど、
いつものダム周辺でランニング。
今日の目標も平均ラップ7分切り。
1キロ目は何とかクリア。
でも、2キロ目からは見事に7分オーバーーーーー。
5キロ目なんかは7分22秒だって。。。
この時は自分でも分かりましたよ、
呼吸が辛くないんですもん。
集中力がなくなってるんです。。。
てな訳で、今回も目標達成ならずでした。(涙)

距離:5キロ
平均ラップ:7.08
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日のお話し | トップ | 7分切れましたよ。(嬉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&ラン練習」カテゴリの最新記事