1本足野郎

画像の無断使用禁止

カープ勝てんかった…

2016年10月14日 23時03分09秒 | スイム練習
今日も勝ってくれると思っていたけど負けちゃいました。。。
明日こそは勝ってくれると信じております。

さて、今夜はスイム練の日。
ちょっとメニュー変えてバタフライなんぞやりましたよ!
「やりましたよ!」って言ってもまともに泳げないので
Kコーチにご指導頂きながらやりましたが
なかなか難しいもんです。
私は若い頃には少しは出来ていたんですが
やらなくなったらどうにもこうにもなりませんゎ。

明日は仕事だ早く寝よう。

距離:約2500m位

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れバイクライド | トップ | やったね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイム練習」カテゴリの最新記事