書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」 DVD

2016年09月24日 14時25分06秒 | 映画・DVD
「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」 DVD


これ最高!
大笑い!
ただし,スプラッターに免疫のない方は避けた方が良いかもしれません.

冴えない親友同士のタッカーとデイルは、少ない給料から貯金し,念願のボロ別荘を手に入れ、休暇を自分たちの山小屋で過ごそうと森へやって来た。
タッカーとデイルの二人は,外見サイコだが,実は気が良くて心優しい.

来る途中のドライブインで,二人は、同じ時にキャンプに来た生意気な名門私立の大学生グループに出会う.
しかし,見るからに怪しそうな二人は、人里離れた山に暮らす殺人鬼だと勘違いされる。

で,ここからがホラーとお笑いの二重奏.
偶然が重なって大学生グループが一人また一人と死んでいく.
この辺は,「ファイナルデットコースター」や「スクリーム」シリーズの死に方を踏襲していて,そこがまた笑わせる.

ある意味,彼らは自分から死に飛び込んでいるのだが,パッと見はタッカーとデイルがやっているように見えるわけね.

そんな大学生グループの中で,唯一,二人に保護された女子大生アリソンだけが,二人を理解しているが,彼女の説得もパニくッた大学生グループには通用せず,どっちがどっちを殺そうとしているのかわからないようなドタバタスプラッターが続いていく.

チェーンソ,電動のこぎり,粉砕機などのスプラッターツールがこれでもかという感じで活躍(?)する.

見終わった後は,笑いすぎて,お腹が一杯である.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿