書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

飛行機から見た富士山

2007年01月02日 12時23分54秒 | 日記

熊本から羽田に向かう途中の飛行機から撮った富士山の写真です。
昨年末の北海道旅行のデジカメデータを整理していたら出てきました。
撮ったことを忘れていましたが、思ったより良く撮れていたのでアップしてしまいました。
下界はかなりの悪天候でしたが、1万m上空はこのように快晴です。
いつもそうなんですけどね。
富士山は霊峰と言われますが、確かにそうですね。
普通の山とは違う何かを感じます。

実は富士山には、まだ一度も登ったことがありません。
一生に一度は山頂に立ってみたいのですが...
しかし、今の生活では、登るチャンスはないなあ(ため息)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な富士山ですね。 ()
2007-01-02 19:38:19
あけましておめでとうございます。

これは、綺麗な富士山ですね!
飛行機から見ると、こんな感じなんですか~。
富士山は、なかなか上から見れないので、興味深い写真でした。
新春にピッタリですね!
返信する
>悠さん (coollife)
2007-01-03 18:22:00
あけましておめでとうございます。
熊本、福岡など、九州の都市と羽田を結ぶ空路では、上り線では、富士山の太平洋側を飛び、下り線では山梨側を飛ぶんですよ。
ですから、上り下りとも左翼側の窓側の席を取ると、富士山を拝める可能性が高いですよ。
九州に来られる際のご参考になれば幸いです。
返信する

コメントを投稿