書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

1月6日(金)のつぶやき

2012年01月07日 02時59分36秒 | 日記
00:12 from mixi ボイス
さあ,明日から仕事だ.皆さんおやすみなさい.□
18:05 from Twitter for Android (Re: @kokebou
@kokebou アンディ君はお気の毒でした。ご冥福をお祈りします。
18:07 from Twitter for Android
RT @1000favs: 妻夫木が結婚したら「妻夫木夫妻」になるってのは意外と気づかなかった kaonai_
18:14 from Twitter for Android
今日の仕事始めは、いきなりの福岡出張でした。帰りは出張旅費を節約するために高速バスで帰ります。だって新幹線だと、3500円かかるけど、高速バスだと、1600円なのだ!!(^^)
22:39 from mixi ボイス
http://t.co/gjW7mLtd おや?こんなところに 「梅の花」が! 場所は西新と福岡タワーの中間くらいにある高級マンション街のど真ん中.地下鉄西新駅から,出張先の福岡タワー近くのビルに向かって移動中に発見.
by kumacoollife on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿