書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

11月20日(日)のつぶやき

2011年11月21日 03時05分27秒 | 日記
10:25 from web (Re: @kenhongou
ようやく今日は太陽が顔を出しました.ぽかぽかしていい天気です. @kenhongou @kumacoollife 関東は夜に荒れるそうです
10:28 from web (Re: @kokebou
僕自身もまだ行ったことがないので,是非一度行ってみたいと思っているんですが,人吉はちょっと遠くて... B級グルメめぐりも楽しそうです. @kokebou @kumacoollife 有名店ですよね。知ってはいてもなかなか行く機会がありません(>_<)
22:06 from mixi ボイス
ソフトバンクホークス日本一おめでとう!秋山監督が泣いてる.
by kumacoollife on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿