書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

ICUから一般病棟へ

2009年12月13日 18時46分47秒 | 日記
おかげさまで、父の手術は成功しました。
執刀医の先生のお話では、一応見た範囲では、すべて取りきれたとのこと。
念のため脇のリンパ節も切除したそうです。
おそらく、転移はないだろうとの診断でした。
昨日ICUから一般病棟に移り、食事もおかゆから食べ始めました。

このぶんだと、正月は自宅で迎えられそうです。

それにしても、この歳にしてこの体力。
人間、どんな境遇にあっても、最後は体力勝負なのですね。
早く、もとのように元気に歩き回ってほしいですし、好きな釣りやカメラやパチンコで余生を楽しんでほしいと願っています。

体力といえば、今日、先月やった健康診断の結果が返ってきました。
一応、すべての数値は範囲内でした。
LDLが137で、基準まであと2でしたけど。
今回はセーフです。
自転車通勤のおかげだと思っています。

健康について、久しぶりに真剣に考えさせられた2009年末です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿