書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

PRONTのモンブランケーキセット

2007年05月21日 21時23分34秒 | 日記

昨日のEdyの話しの続き。
早速、Edyを使ってみたくて、熊本の下通りダイエーそばのPRONTでお茶しました。
メニューは写真のモンブランケーキ・コーヒーのセット。
私は、日本モンブラン協会会長をしている(うそ!)ほどのモンブラン大好きオヤジです。
ケーキと言えばモンブラン。
ここのモンブランもなかなかおいしかった。
ナッツのトッピングが乗っていて香ばしさが際立っていました。
そういえば、以前シェ・タニの紹介をした時も、メニューのひとつはモンブランだったな
この次は何を食べようかな?
また、ひとつ楽しみが増えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿