書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

日本最古の酒

2010年01月10日 22時10分51秒 | 日記


日本最古の酒というタイトル。
真贋は定かではないですが、飲んでみました。
味は、紹興酒のような味。
かなり甘いです。
だから、ウイスキーやブランデーしか飲まない人には無理かもしれません。

ラベルには新潟市上原酒造とあります。

私はもともと甘党でもあるので、まあまあ美味しくいただきました。
しかし、やはり、焼酎がいいな。ロックで。
なあんて、贅沢を言ってはいけません。

お酒も料理も、出されたものを美味しくありがたくいただく。
これが私のモットーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿