書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

東京出張

2013年02月02日 21時19分04秒 | 日記
久しぶりに(でもないか^^)東京出張に行ってきました。

お茶の水で午前から昼過ぎまで会議に出て、終了後メンバーの先生方と昼食をご一緒させていただきました。

帰りの飛行機まで2時間くらい余裕があったので、リフォームされた東京駅を見学に。



きれいになりましたし、日本人として誇らしく思いますね。

新しくなったといえば、東京駅の真正面の「新丸ビル」



この写真からはちょっとイメージしづらいけど、近くで見るとてもよいデザインです。

このビルは百年後も残るかもしれません。

東京駅からJRで品川へ下り、京浜急行に乗り換えて羽田空港に向かったのですが、京急品川駅校内で、こんなポスターを見ました。



とっても懐かしい横須賀のB級グルメのポスターです。

ネイビーバーガーと海軍カレー。

実はネイビーバーガーは未体験。

チャンスがあれば食べたいなあ。

横須賀はなかなか行くチャンスがなくてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿