書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

三日主夫

2013年07月27日 09時50分31秒 | 日記
今日から月曜まで,かみさんが1人で神奈川に帰省します.

実は,放置しているボロ家(以前私らが住んでいたが今は空家)を整理,売却するための準備が主な目的です.
こういう,"難しい"仕事は私はからきしダメでして,かみさんの実行力に頼るしかないのが悲しい(TT)

難題をかみさんに頼んだ手前,こちらも遊んではいられないので,娘の朝食と夕食の準備という課題を引き受けてます.

かみさんから,1回だけならホカ弁でも外食でもいいよと言われているので,それは最終日に取っておくとして,今夜と明日の夜は何か作る予定です.

一応,今夜は冷凍食品でチンして作れるおかずに,あとはトマトとかオクラとかのサラダを,明日はカレーにしようかなと思ってます.
野菜は冷蔵庫に山ほどあるので,適当に切って盛り付ければ,栄養も偏らなくていいかなと.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿