cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 あどけない白クマちゃん

2018-12-24 23:21:15 | テディベア教室

先日のテディベア教室で誕生したI.Cさんのオリジナル作品です。

幼い表情がなんとも愛らしい白クマちゃん。

かわい過ぎ~

 

ちょっとその辺に飾るのにちょうど良いサイズ感。

色違いでいっぱい並べたいようなデザインの子です。

このぐらいの大きさが作るのにも一番ラクで、かわいらしい

 

横顔がまたなんともかわいいのです。

守ってあげたい!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 がま口くま... | トップ | 生徒さんの作品 ミント色の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はお世話になりましたー(о´∀`о)ノ (ちさ)
2018-12-26 19:01:47
久しぶりにお邪魔出来て楽しかったです♪
自分が気付かなかった改善点なども教えてもらって、本当に助かりましたー(゜ロ゜)
来年もくまちゃんチェック、よろしくお願いいたします!笑
返信する
Unknown (cobady)
2018-12-27 08:58:48
>ちささん

あれこれ考えながら一緒にクマ作るの、楽しいですね〜
来年もよろしくお願いします!
ダンナ様にもよろしくお伝え下さい
返信する

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事