cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 がま口くまちゃんと2人

2018-12-23 16:58:31 | テディベア教室

年末のテディベア教室で撮影させて頂いたくまちゃん達を順番に紹介していきますよ~。

まずはI.Hさんのオリジナル作品3つ。

こげ茶のアルパカくまちゃんと、クマ顔がま口ポーチ、それから小さな女の子ベアちゃんです。

ハイペースで次々と作品を生み出すI.Hさん。

いったい今年だけで何体作られたのでしょう?

 

アルパカくまちゃんはのんびりしたお顔の男の子っぽい感じの子。

ふわふわのアルパカのコロンとしたくまちゃんです。

手足の肉球っぽい刺繍がいい感じ

 

女の子ベアちゃんは小さいのにしっかりお洋服着てます。

この大きさのお洋服、袖回りどうやってミシンかけるんだろう・・・

上手だな~と感心してしまいます。

 

がま口ポーチの中はこんな感じ。

こんなかわいいくまちゃんポーチがカバンに入ってたら、それだけで気持ちが上がりますね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 ポーズのか... | トップ | 生徒さんの作品 あどけない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ イナダ)
2018-12-23 23:38:13
今年も本当にいろいろアドバイスを頂きありがとうございました。やはりまだまだなところがありますので、ワンポイントを入れて頂く事で納得のいく物が出来てくるようになってきました!こらからもどうぞよろしくお願いします🤲
返信する
Unknown (cobady)
2018-12-24 23:17:22
>ヒロコさん

こちらこそすっかりお世話になって、本当にありがとうございます。
来年も色々チャレンジしていきましょう!
精一杯お手伝いさせて頂きます!!
返信する

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事