cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

くっくデビュー

2011-10-07 07:33:05 | ベビー

娘のたまちゃん、初めて靴を履いて外を歩きました。

「くっく履いてお外で遊ぼうね~」と言いながらおうちの中で靴を試し履きさせていたら、

自分で玄関まで行って、いつもは決して越えない玄関の敷居をまたいだ!!

や~んよくわかってらっしゃる

まだ一人歩きはよろよろなので、お手手をつないで公園や道をお散歩しました。

手をつないでいれば強気のたまちゃん、大股でてくてくと闊歩します。

体が小さいし顔もまだまだ赤ちゃんなので、歩いてる姿がなんだか不思議。

靴も12cmで足先が余ってます。

これから季節もいいし、いっぱいお外で遊ぼうね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃプリン | トップ | 天王寺動物園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻里子)
2011-10-07 12:16:31
おー!
小さいながらも大きな一歩だね~
いつの間にかcobadyが置いていかれる日がくるんだね…←やな奴な
返信する
やた~ (pon)
2011-10-07 13:49:53
お外に、遊びにいきやすくなったかな?
また皆でどこかへ遊びに行こうね。
でもまだまだ、目を離せないねえ。
そのうち、運動会で走っちゃったりとかするんだね~。
感動するかもよ
返信する
Unknown (cobady)
2011-10-07 16:33:31
>麻里さん

いや、ホンマやで。
言うてる間に置いていかれるんやろなあ
今のうちにいっぱい甘えとこう
最近よしよししてもらってるねん


>ponちゃん

最近、ベビーカーでお出かけすることが多くなって、めっちゃ楽になったよ~
いやもう、それだけじゃなく、色んな部分でホンマに信じられないくらい楽になった!

そうか・・・運動会で走るんやな・・・
きゃ~っ、まだ信じられな~い。
返信する
Unknown (パニ)
2011-10-07 19:22:26
くっくデビューおめでよう!
何か懐かしいよ~。

しかし息子は未だに歩き方微妙~それはO脚だから…(笑)

そのうち、たまちゃんのほうが上手に歩いてるんじゃないかなー
返信する
おめでとう! (シュナウザー)
2011-10-07 21:24:02
初めの第一歩おめでとう!

これからどんどん活発になって行くのでしょうね・・・。
過ごしやすい季節なので、あちこち出かけて、たくさん楽しんで下さいね
返信する
Unknown (cobady)
2011-10-08 05:24:54
>パニさん

そう?歩き方、微妙?
小さい子はみんなそんなもんやと思ってたわ

たまちゃんは、左足はさっと出るけど、右足がなかなか出せないねん
だから左足を出して、右足をにじり寄せるみたいな感じで進んでる時があるよ~。



>シュナウザーちゃん

ありがとう~

ほんと、良い季節になったね~。
晴れた日は毎日公園に連れて行ってあげようかと思ってるけど、さて、どうでしょう。
もともとひきこもり体質だからなあ
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事