cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 立ちっぱなしの羊さん

2015-08-31 19:48:31 | テディベア教室

Uさんのオリジナル型紙作品、立ちっぱなしの羊さんです。

ど~んと仁王立ちしているのが面白くてかわいくて、なんかイイ!!

Uさんは色々な動物にチャレンジされていて、今はおサルさんの型紙作りをしてらっしゃいます。

どんな子が出来るかな~?

とっても楽しみです

来年の干支なので、私も今年中におサルさん作りたいです!

 

横から見るとこんなふう。

ぺたっとした感じがちょっとレトロな雰囲気で、好きです~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 スパースラ... | トップ | 生徒さんの作品 もふもふア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事