cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 もふもふアルパカ月の輪ベア

2015-09-11 10:41:26 | テディベア教室

昨日はベア友達のYちゃんが彼氏さんと一緒にワンデーレッスンに来て下さいました。

向かって左がYちゃん、右が彼氏さんのくまちゃんです。

素材も途中までの縫製も全く同じなのに、触った感じ(固さとか)もお顔もお二人の個性が出て面白い!

あ、でも、私から見ると二人のくまちゃんのお顔はわりと似てて、それもまた面白い!

やっぱり惹かれ合う相手とはもともと似ていたり、一緒にいるうちに似てきたりするものです。

 

彼氏さんがまた、びっくりするくらい器用な方で、裁縫なんて学校以来やってないとおっしゃりながら、めっちゃ上手!!

というのも、木工をやっておられるアーティストさんなのです。

少し作品見せて頂きましたが、ちょっと信じられないくらい素敵で、今もまだ興奮しております。

さりげないのにものすごく凝っていて、ずっと触っていたいぐらいなめらかで・・・。

YちゃんはYちゃんで絵付けをしていて、めっちゃかわいい絵を描きはるし、もうホント素敵カップル

そんなお二人の合作をお土産にもらっちゃって、ニヤニヤほこほこしている私

 

楽しいひとときをありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 立ちっぱな... | トップ | ヴォーリズ六甲山荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事