cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

クリスマスベア 2008

2008-12-17 08:46:03 | テディベア


2008年のクリスマスベアです。(ご依頼品)

身長18.5cm、座高15cmくらい。



ベアの素材はシュルテ社製ディストレスモヘア+ミニチュアファー。

詰め物は化繊綿+ペレット、ハードボードフルジョイント、プラスチックアイです。

フード付きマントは、フェルトで、端っこに白いファー毛糸を縫い付けてます。



横顔がかわいい子



自立は得意ではありませんが、足を床にトントンしてあげると立ちます。


今日はお天気がいまいちだったので、蛍光灯撮影でした。残念・・・

今から発送に行ってきますね~、待っててね、まちゃん。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15cmうさ マシュマロ | トップ | プレゼント企画!! 15.5cm... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝票番号 19823358-1984 (クロネコヤマト ハイジャック)
2008-12-17 13:26:42
伝票番号 控え・・・

よし。 クロネコ ヤマトの


宅配便を ジャックだ!!!!!

かならず この子は 奪う。

変身・・・・ 

返信する
誤報 (cobady)
2008-12-17 13:56:04
ナリさん

その伝票番号は、誤報よ!!

今、新しい情報が入ったわ。

889-0772-0171-7○

最後の数字は不明 ガガッ
返信する
もうすぐクリスマス (hiyoko)
2008-12-17 17:10:12
な~んか、まるっこくって可愛い子ですね。

先日の色白ロン毛のうさちゃんは

私んちに来ましたよ。 

今日の子はゆうパック送りだし 

なりちゃま、残念! 
                   
返信する
早いですよね~ (cobady)
2008-12-17 19:49:27
来週はもう、クリスマスイブ!!
1年って なんて早いんでしょう。
hiyokoさん、大掃除とか、頑張りすぎちゃ
ダメですよ~。
すぐ頑張っちゃうんだから~
ゆっくりお過ごし下さいね。

返信する
やったぁぁ♪ (まゅ)
2008-12-18 03:01:51
初コメです☆
こばちゃま、さすが♪
仕事が早いですなぁ( ̄ー ̄)

こんなに、かわぃぃ子が我が家に…\(^-^)/♪
早く会いたいょ↑↑

でも、東京までの1人旅大丈夫かな?!
あまりにも可愛ぃので心配になっちゃいます(>_<)
&
クロネコさん!!
ハイジャックされないよぅに頑張って~(笑)

返信する
まゅちゃ~ん!! (cobady)
2008-12-18 10:26:56
わお~!!
初コメ、ありがちゅ~
誘拐は、私が必ず阻止するわっ

いつもまゅちゃんにはいっぱい元気をもらってるよ。
ほんと、ありがとう!
返信する
しまった・・ (クロネコヤマト 失敗)
2008-12-22 11:30:19
hiyoko ネエさん>

 しまった・・

 ゆうパックだったか。。

 キャッチ不可能。

 すでに 他の方の 手に

 わたってしまった・・

 クッ またあおう! フハハハ!!!
返信する
阻止、成功 (cobady)
2008-12-22 15:46:01
無事、到着との報告あり。

ハイジャック、阻止。

到着画像、着信済み。

ガガッ
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事