cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

2015年

2015-01-01 22:07:58 | ある日の出来事

あけましておめでとうございます。

2015年の幕が開きましたね~。

今年の「なんちゃっておせち」はこんなんです。

作ったのは~、菊花かぶ・れんこんのきんぴら・栗きんとん・たたきごぼう・こんにゃくの煮たの・田作り・数の子。

左端の紅白の菊花かぶは初挑戦しました。

華やかで私は気に入ってるんだけど、「酸っぱい」と不人気・・・

あとは、白味噌のお雑煮を作りましたが、娘は白味噌が気に入らず、一口しか食べなかった・・・

でもまあ、初日の出もきれいに見えたし、初夢も覚えてないけど悪い夢ではなかったし、ちらつく雪もきれいだったし、初詣にも行ったし、良いお正月です。

雪、屋根の上にちょっとだけつもっています。

もっとつもらないかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 冬休みが終わった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事