cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 ワイルドベアちゃん

2021-01-14 23:33:58 | テディベア教室

年が明けてのんびりダラダラ過ごしていたら、もう1月が半分過ぎているではないですか!!

ヤバい!!この辺でちょっと締めなければ、このまま1年終わってしまいそうな勢いです(笑)

ご紹介が遅くなってすみません。

先週のテディベア教室で誕生したT.Kさんの作品をご紹介します。

こげ茶のシンセティック(化繊)ファーのクマちゃん。

密度の高い毛並みがホンモノのクマっぽくてどこかワイルドな雰囲気です。

 

ちょっとクラシカルな感じもします。

ふわふわの毛並みが気持ち良いベアです。

 

ガオーッ!クマだぞ~!

あれ?全然ワイルドじゃない気がしてきた

やっぱりかわいかったですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 あけましておめでとうご... | トップ | 生徒さんの作品 ココさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事