cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

赤ちゃんフード

2010-05-19 09:06:44 | 手芸作品


くまちゃんの帽子・・・ではなくて、赤ちゃんのフードです

表地はダブルガーゼ、裏地はコットン。

リボンやレースでかわいらしくロマンチックに仕上げました

夏に生まれてくる天使ちゃん。

あなたは今、何を感じ、どんな夢を見ているのでしょう。

大丈夫。大丈夫。安心してぐっすり眠って大きくなるんだよ。

少しずつ少しずつ、一緒に成長していこうね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19.5cm バースデーベア ハ... | トップ | お花の刺繍のふわふわスタイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~~ (robby)
2010-05-19 13:22:00
やっぱり、何を作っても上手やね。

レースもいいし、色合いもいいわ~。
ほんとステキ
既製品以上の出来栄えやね

私も、お裁縫が得意だったら
ナッちゃんに色んなもん作ってあげられるんだけどな~。
返信する
てへへ~~ (cobady)
2010-05-19 16:58:01
>ロビちゃん
いや~、そんなそんな
赤ちゃんの服とか小物ってちっちゃいから楽ちんやねん

全然覚えてないけど、うちの母も私たち子供に洋服とか色々作ってたらしいわ。
そう言えば私自身、針と糸を持ったのはけっこう早かった。
一応親の背中を見て育ってきたんやなぁ
返信する
いいな、いいな。♡ (hiyoko)
2010-05-19 23:16:17
お帽子、かわい~い。
私、思いますには
なんだか、男の子のような気がしてます!
いいですね。
手先の器用な優しいお母さんって。
トラ、トラになりますね?
返信する
うふふ♪ (cobady)
2010-05-20 07:49:46
>hiyokoさん

赤ちゃんや子供のものって、なんでこんなにかわいいんでしょうね~
作り始めたらやめられなくなりそう・・・

そうそう、トラ、トラなんです!
星座はしし座か乙女座か微妙なところ。

実は今のところ、超音波では女の子じゃないかと言われてるんです
でも男の子の診断はほぼ確実だけど、女の子の診断は生まれてくるまで100%とは言えないんですって。
どうなんでしょうね~
返信する

コメントを投稿

手芸作品」カテゴリの最新記事