cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

ゴールドベア

2006-09-26 21:31:14 | テディベア

今日誕生した短胴・短足のテディベアです。

しっかりしたジョイントで、足先にペレットを入れているので自分で立てます。

身長は14センチ。

もともとこの生地は、テトを作る為に買いました。

テト???

風の谷のナウシカに出てくる、あの子です。

数年前、友人Nが映画のパロディをマイムで表現するという芝居をやっていて、

その時の彼女の役がナウシカだったもんで、テトをプレゼントしました。

公演ではちゃんとナウシカの肩に乗ってましたよ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン | トップ | テディベア生地 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問。 (ゆーこ)
2006-09-27 17:59:23
これって私の親(貴方の母の姉)に見せてもいいのかしら??

今日は楽しかったわ。 また会おうね!
返信する
あかん (cobady)
2006-09-27 20:54:38
おばちゃんに見られるのはちょっと恥ずかしいからダメ!!

めったなこと書けなくなっちゃうし(笑)・・・。

今日は色々スイスの話が聞けて楽しかったよ~。

いつもお土産ありがとうね。

そうそう、ぺティナイフ、めっちゃ重宝してます。

返信する
了解。 (ゆーこ)
2006-09-28 18:05:28
じゃあ、こっそり見ます(笑)。

あの生地からどんなクマちゃんが出来るか楽しみだわ。 私のパジャマは来年になりそう。。。

返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事