cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

9cmベア Willpower

2022-09-14 09:01:48 | テディベア

小さなヒグマの子を作りました。

黒・青・白の3色ポンチ目の、ちょっと個性的なくまちゃんです。

 

空を見上げる表情は、なんだか強い意志を感じます。

 

自立はできませんが、立ち姿がくまっぽい。

絣にブランケットステッチを施したスカーフは、着脱できます。

 

身長 : 9cm

座高 : 7.5cm

素材 : ビスコース

詰物 : 化繊綿・ステンレスボール

目玉 : グラスアイ(黒・青・白の3色ポンチ目)3mm

ハードボードフルジョイント・絣のスカーフ

 

色の濃いくまちゃんは写真が難しくて、なんか色がうまく出てない気がします。

実物はもう少し黄土っぽい茶色なんだけどな・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 グレーのシ... | トップ | 生徒さんの作品 キーホルダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事