cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

17.5cmベア Ocha

2022-09-27 19:29:35 | テディベア

ちょっと個性的なくまちゃん(?)が誕生しました。

お茶の水博士の両サイドの毛みたいな耳なので、「Ocha」と名付けたこの子。

イエティみないな、ギズモみたいな、誰かに似てるんだけどそれが誰なのか思い出せません。

あなたはだ~れ?

 

身長 : 17.5cm

座高 : 14.5cm

素材 : モヘア

詰物 : 化繊綿・ステンレスボール

目玉 : グラスアイ 8mm

ハードボードフルジョイント・オーガンジーリボン

 

あっ・・・つかまっちゃった・・・

鼻の下が長~い子です。

 

手足は小さめです。

 

私事ですが・・・

今年いっぱいゆっくりしようと思っていたのに、思いがけず良さそげな会社と出会ってしまいました。

10月からまた月・火・水・金と働きます。(木・土は変わらずテディベア教室です

あ~、緊張する

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 小さなMIXチ... | トップ | 生徒さんの作品 ノースリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事