cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

暑中お見舞い申し上げます

2015-07-27 01:18:17 | お知らせ

暑い日が続きますね~。

私は今年、自転車をこぐことが多く、毎日しっかり良い汗をかいております。

 

お知らせです。

私、7月28日から8月4日まで旅行で留守にします。

母・私・娘の女3人でスイスの従姉妹のおうちに居候してきます。

テディベア教室の生徒さん方にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

オーダー等のお問い合わせも、お返事は8月5日以降になるかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニックコットンベア M... | トップ | スイス 2015 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は (MAYU)
2015-07-28 16:32:58
こんにちは
今頃はアルプスの少女ハイジしてるんですね

いいなあ

思い出いっぱい作ってきてくださいね
お土産話まってまーす
返信する
なんと… (Cobady)
2015-07-29 11:07:50
まゆちゃん

えーん、まゆちゃ~ん
なんと、まだ関空にいます。
昨日飛行機に乗って、シベリア上空まで行ったんだけど、飛行機のオイル漏れで、関空に引き返してきたの。
振替便が今日の午後に出る予定なんだ~。
こんなことってあるのね~
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事