cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

2011-10-14 05:57:33 | ベビー

娘のたまちゃん、あれよあれよと言う間に、家じゅう一人で歩き回るようになりました。

ふと、カメラで動画を撮れるってことを思い出して撮っちゃった

でもね、私の恥ずかし~い声が入っているので、スピーカーは消した方が身のためです。

怖いもの見たさで音声を聞いてしまった場合、何気にたまちゃんの本名が入っちゃってます。

聞かなかったことにしてスルーして下さい

おでこ、蚊にさされてる・・・

最近のたまちゃん、こちらの言ってることがますますよくわかるようになり、面白いです。

ワンちゃんのようにお散歩が大好きで、時々「連れてけ~」とダダをこねます。

「お散歩行くなら靴下履かなきゃ行けないよ」と言うと、靴下を取ってきて足をあげます。

おしゃべりはまだだけど、最初の一文字だけをつぶやくことも。

あとはジェスチャーだな。

昼間は眠い時以外はほとんど愚図らなくなって楽だけど、最近は夜の眠りがびっくりするぐらい浅くって、数え切れないくらい目を覚ましてふえんふえん泣きます。

おかげで私はかなり寝不足~

でも本当にかわいい盛りで、一緒にいると幸せいっぱい

一番好きな時間は、たまちゃんが朝起きた瞬間。

むくっと起き上がったたまちゃん、私を見つけるとにぱ~~~っと笑うんです。

も~お、うれしくてうれしくて、走って行ってむぎゅ~~~~っとしてしまいます。

それからしばらく2人でベッドの上でいちゃいちゃするのが日課。

あらやだ、のろけてしまいました。

さ、今日も一日がんばろう。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺動物園 | トップ | 31cmベア Shizuku »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (pon)
2011-10-14 19:11:26
もう、あっというまにこんなに歩いてるとは!
すごいね、たまちゃん!
外の世界にも興味しんしんかな

そして、ホントにお母ちゃんがだいだいすきなんやな~。
幸せそう~
素敵。
返信する
幸せそう~! (シュナウザー)
2011-10-14 21:21:49
ホントにすごい!!あっという間ですね。

動画を見て、こちらまで幸せな温かい気持ちになりました。

また惚気て下さいね。楽しみにしています。
返信する
Unknown (cobady)
2011-10-15 10:02:21
>ponちゃん

そうやねん。
いつの間にか、あれ?めっちゃ歩いてるやん!って。
おまけに最近ちょっとハイハイの自主練を始めたし
今ごろか~い!!

外に出るとお花を見るのが好きみたい。
女の子やのぉ


>シュナウザーちゃん

や~ん、幸せ気分をおすそ分け出来てうれしいわ
でも今朝はぐずぐずでずっとおんぶしてたけど
ま、いい時も悪い時もあるのが人生なんだね
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事